お得なお茶会開きました

こんなコメントいただき感謝いたします。

 

【現場も図面も知る男】
お友だちの一級建築士、
登山さんが11日にお茶会します!
後悔しない家屋と土地の選び方から、
住宅会社や不動産屋さんになかなか聞けない...
疑問や不安について答えてくれますよ!

実は年末、オフィスに遊びに行った際に…
見附、三条の大洪水の話や、震災の話をきっかけに
素人じゃ知り得なかった役立つ話を聞きました。

新潟は地震や洪水、大雪とも仲良く

しなければいけない土地。

登山さんは一級建築士でありますが、
図面だけの建築士ではなく、

ちょっと経歴も面白い方。
現場を誰よりもよく知ってるので、
設計士、職人、お客様の3つの視点から
『人生を過ごす空間』について話をしてくれます。

衣食住の『住』は素晴らしい人生をおくるための
3つめの生活元素。

私もお話したときに、なるほど解決!しました。
ちなみに登山さんのオフィスは美味しい紅茶が…♪

おうちの建築は、
人生の建築のスタートでもあります。
シャイな登山さんですが、
建築の話してるときは人を幸せにしようとする眼差しで
あなたの疑問に答えてくれますよ!!